物流業務の「困った」を
全て解決!
物流・発送代行
アウトソーシングサービス
物流・発送代行のアウトソーシングなら
ミスターサービスにお任せ!
お電話でのお問い合わせ
086-200-2212
定休日/土曜、日曜、祝日
営業時間/9:00~18:00
当社の「物流・発送代行アウトソーシングサービス」
が選ばれる5つの理由
ノウハウを活かした
最適なプランを提供
サービス開始以来、様々な業界のお客様からの信頼をいただいております。衣料品・家電製品・食品など多種多様な商品をお取り扱いさせていただいたノウハウを生かし、保管方法、料金形態、出荷方法など商品の特性に合わせた最適なプランを提案させていただきます。
小ロットや短納期でも
加工業務に対応
お預かりした商品に急遽、シール貼りや袋入れ、セット組などの作業が発生した場合でもご安心ください。当社には、「ピースワーク(家庭内職)」や「倉庫内作業」といった加工業務を専門としているサービスがありますので一貫してお任せいただけます。また小ロットや短納期での加工の場合でもお気軽にご相談ください。
受発注業務をもっとラクに
専用システムと連動
当社は受注管理システムと倉庫管理システムが一体となった「ロジレス」を導入しております。インターネットに接続できればどこからでもアクセスが可能です。
楽天、amazonといったモールやカート、様々な外部サービスとも連携していますので、今から始められる方も既に別のシステムで運用されている方もスムーズに始められます。
在庫量や出荷量の増減に対応
固定費の大幅削減
在庫量や出荷量の増減があり場所や人員の調整に苦労されていませんか?当社では必要な時に必要な量だけお預かりすることができ、急な大量出荷にも当社のスタッフが対応させていただきます。
無駄なスペース代や緊急対応用のスタッフを抱える必要がなくなるため大きな固定費の削減につながります。
恵まれた立地条件
西日本の物流拠点
岡山は、大阪と広島の中間点に位置し、中国・四国・九州地方への物流拠点して恵まれた立地条件にあります。いまや物流の発達により岡山からでも翌日もしくは翌々日までには全国どこでも(一部離島除く)配達可能となりました。また、関東や関西地方と比べ保管料も安価です。料金・作業内容ともに満足していただけるサービスを提供する事ができます。
物流・発送代行のアウトソーシングなら
ミスターサービスにお任せ!
お電話でのお問い合わせ
086-200-2212
定休日/土曜、日曜、祝日
営業時間/9:00~18:00
入荷から出荷までワンストップ!
物流の代行なら全て当社が解決
ミスターサービスなら入荷から出荷まで全ての物流業務を代行させていただきます。
チャーターやコンテナ(20FT/40FT)での入荷、お預かりした商品への加工、出荷方法のご提案など、トータルでのサービスを提供しております。
物流・発送代行業務での悩み・ご相談はお気軽にお申し付けください。
入荷
入庫
保管
在庫管理
ピッキング
検品
梱包
送り状・納品書発行
出荷
専用システムによる「受注」「倉庫」「在庫」機能で
一括管理
 インターネット対応の倉庫管理システム「ロジレス」を導入。
ロジレスは受注・出荷・在庫管理の機能を全て統合した一体型のシステムのため、複数のシステムを連携する必要がありません。
また、ユーザーの視点に立ち、シンプルで利用しやすい操作、設定となっています。
出荷作業の進捗、商品ごとの在庫数、在庫の増減ログなど、荷主さまに共有するべき情報は、ロジレスがリアルタイムに自動で同期します。毎日、出荷件数や在庫数をExcelで共有する必要はありません。
【対応モール・カート】
【連携外部サービス】
 「ロジレス」は多くのモールやカートに対応。
楽天市場、Yahoo!ショッピング、 Amazon.co.jpなど国内主要モールで、APIによる自動取込、自動処理に対応。
受注の取込、決済ステータスの連動、出荷情報の反映が、すべて自動で行われます。
また、お届け先、支払方法、配送方法、購入された商品、合計金額、合計重量など、さまざまな条件をもとにした自動処理を簡単に追加できるので、お客様毎のオリジナルの業務フローにも対応。多くのお客様が、高いレベルの自動化を実現されています。
物流・発送代行のアウトソーシングなら
ミスターサービスにお任せ!
お電話でのお問い合わせ
086-200-2212
定休日/土曜、日曜、祝日
営業時間/9:00~18:00
様々な対応商品
食品から日用品までお任せください
取扱商品
ユニフォーム
衣料雑貨
カー用品
小型家電
CD/DVD
雑貨
本・カタログ
チラシ
食品
スポーツ用品
美容機器
日用品
他にも多種多様な商品が取り扱い可能です。
まずはお問い合わせください。
充実のオプションサービス
オプションサービス
1.商品の加工
 お預かりしている商品に対して様々な加工を承っております
・ギフト包装
・のし掛け
・シール貼り
・アッセンブリセット
・タグ付け 等...
他にも様々な加工実績がございます。お気軽にご相談ください。
1日最大1,500時間の作業時間でお客様のご要望をサポートいたします。
商品の加工
2.棚卸
 お客様のご指定のペース(年1回、決算前など)で棚卸を行います。
当社の経験豊富なスタッフが入庫時、ピッキング時などに検品を行っておりますが、様々な原因で在庫数に差異が生まれます。
入荷時のケース内の入数違い、商品の発送元の報告数量違いなど・・・円滑な商品物流の為に定期的な棚卸をおすすめしております。
「あまり動いていない商品だけど棚卸をするべき?」「日々出荷が発生しているが、どのくらいのペースで棚卸をすればいいの?」など棚卸に関するお悩みもお気軽にご相談ください。
商品の加工
3.運送便
 運送便を使用した商品の発送も対応可能です
当社は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など各運送便と契約を結んでおります。お客様ご指定の運送便をお申し付けください。
 また、チャーター便などの手配も承っておりますので、安全かつコスト削減につながるご提案もさせていただきます。
商品の加工
上記以外でも物流のことでお困りのことがあればご相談ください。
ご依頼の流れ
STEP1.お問い合わせ
電話または問い合わせフォームにてお問い合わせください。
STEP2.ヒアリング
当社から改めてご連絡させていただきます。
取扱商品や月次・年間の入出荷件数などのお客様の現状と、代行させていただく作業内容やご要望等を確認させていただきます。
STEP3.お見積り
お客様のご依頼内容に基づき、概算のお見積もりを作成いたします。
ご要望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
STEP4.打ち合わせ
お客様からのご要望にお応えできるよう、さらに詳細な打ち合わせをさせていただきます。
STEP5.ご契約
当社が代行させていただく作業内容やお見積りにご納得いただけましたら正式なご契約となります。
STEP6.運用開始
商品の入荷日やシステムの入れ替えなどを事前に打ち合わせさせていただき、
当社での物流・発送代行業務を運用開始させていただきます。
物流・発送代行のアウトソーシングなら
ミスターサービスにお任せ!
お電話でのお問い合わせ
086-200-2212
定休日/土曜、日曜、祝日
営業時間/9:00~18:00