100人以上のスタッフが
「安心」と「高品質」を提供します
家庭内職作業
こんな"困りごと"ありませんか?
全て当社にお任せください。
☑3点封入を10万通、5日間で作業したい!
当社には100名以上の内職登録スタッフ(ピースワーカー)が在籍しております。自社では対応できない大口案件も対応可能です。
☑従業員が残業して袋入れなどの手作業をしているが採算がとれない!
当社へ依頼していただければ、「人件費」「作業スペース」「固定費」などの大幅な削減が可能です。今まで作業に充てていた時間を本来の業務へ効率的に利用していただけます。
☑試供品を封入して全国の顧客に発送したい!
作業後に送り状や納品書を発行し、お客様指定の場所へ発送も可能です。作業から発送まで全てお任せください。
☑カタログに印刷ミスが発覚した!貼り漏れがないよう確実に訂正シールを貼りたい。
作業毎に加工指示書をスタッフに配布し、徹底した品質管理を行います。全ての作業に専任スタッフを配属するので細かい指示も可能です。
お電話でのご相談・お問い合わせ
086-230-6647
定休日/土曜、日曜、祝日 営業時間/9:00~18:00
お問い合わせフォームから
 
 
 
24時間受付中
※担当者から連絡いたします。
家庭内職作業の特徴
 
 
 
 
 
 
徹底した品質管理
全ての作業に対して加工指示書を作成いたします。細かい部分の指示が可能で、注意点の指示漏れもありません。
製品完成後は管理スタッフが製品チェックを行います。
 
 
 
 
 
 
 
プライバシーマーク
当社はプライバシーマークを取得しております内職登録スタッフ(ピースワーカー)も含めた会社全体でお客様からお預かりする情報を安全・確実に管理いたします。
 
 
 
 
 
 
 
豊富な人材
100名以上の内職登録スタッフ(ピースワーカー)の中から、スキルや経験、自宅の作業環境など様々な条件を考慮し、最適な人材に依頼を行います。
 
 
 
 
 
 
 
専任スタッフ
商品の入荷から出荷まで社内の専任スタッフが一貫して担当します。お客様のご要望をしっかりと内職登録スタッフ(ピースワーカー)に伝え、最後まで責任を持って進めていきます。
 
家庭内職作業 ご依頼~納品までの流れ
実際の作業内容、商品によっては流れが変わる場合があります。
Step.1 お問い合わせ・ご相談
電話または応募フォームにて問い合わせください。
Step.2 ご要望のヒアリング
作業内容、納期、希望料金などをお聞かせください。お客様のご要望に応えられるよう当社のコーディネーターがヒアリングさせていただきます。
Step.3 お見積もり・ご提案
ヒアリング内容を元にお見積もりいたします。お客様のご要望により近付けるよう、当社からも様々なご提案させていただきます。お見積もり内容等にご納得いただけましたら作業の準備を進めていきます。
Step.4 「加工指示書」の作成
お客様からお聞きした作業内容を元に「加工指示書」を作成します。関係者全員がこの「加工指示書」を使用し作業を進めるのでお客様からの情報を漏れなく共有することが可能です。
Step.5 商品搬入
当社へ搬入していただいた商品は全て数量、外観などの入庫検査を行います。異常があった場合は直ちにお客様へご連絡いたします。
Step.6 作業説明・商品引き渡し
内職登録スタッフ(ピースワーカー)へ作業説明を行います。専任スタッフが「加工指示書」を使用しながら作業方法や注意点を詳しく説明します。内職登録スタッフ(ピースワーカー)にその場で完成サンプルを作成してもらい実物を使用した確認も行います。
Step.7 作業
作業環境や作業手順など当社が定めているルールに基づいて各家庭で作業を行ってもらいます。
Step.8 完成品の回収・チェック
完成した商品を回収し、専任担当者が商品、荷姿、残数などの検品を行います
Step.9 納品
お客様のご指定の場所へ納品いたします。遠方の場合は各種運送便の手配も可能です。
公式サイトへ
内職作業でお困りの企業様、是非当社の家庭内職にご依頼ください!
お電話でのご相談・お問い合わせ
086-230-6647
定休日/土曜、日曜、祝日 営業時間/9:00~18:00
お問い合わせフォームから
 
 
 
24時間受付中
※担当者から連絡いたします。
資料請求・お問い合わせ