本文へ移動

業務実績

DM封入作業
2014-11-06
業数:約10000通
作業期間:約7日
作業区分:内職作業
 
<コメント>
5点の封入作業後、郵便局へ投函させていただきました。
宛先1件ごとに注文番号があり、封筒の窓枠から宛名が必ず見えるように封入するなど・・・。
一見簡単なようですが、指示書にポイントを入力し、作業者への注意点を時間をとりながらしっかりと説明することで、無事作業を終えることができました。
 
封入作業だけでなく、付随するデータ加工からの宛名印字、封入物点数が少ないものから多くて複雑なものまで、全てサポートさせていただきます。
パンフレット、冊子、チラシの仕分・梱包・発送作業
2014-10-29
業数:約300個(約50,000部)
作業期間:4日
作業区分:倉庫作業
 
9種類の冊子等を全国300箇所に
指定数で仕分をし、梱包・発送作業を行いました・
 
一箇所に発送する部数はバラバラでしたが、作業を効率的に、あと間違いのないように行う為に、前工程でデータ加工をし、その加工データを元に作業を進め、お客様の指定日時にミスなく発送する事が出来ました。
 
弊社では、入庫から、仕分・梱包・発送まで、トータルサポートさせていただきます。
お困りの際は、是非一度、ご相談くださいませ。
卓上カレンダー セット・袋入作業
2014-10-22
業数:10000セット
作業期間:約5日
作業区分:内職作業
 
<コメント>
丁合済みのカレンダーをプラケースへセットし、OPP袋へ袋入れを行いました。
この時期はカレンダーのセット作業のご依頼を多くいただくため、カレンダー本体の丁合ミスやセット向きなどに十分注意をして作業を進めております。
 
上記の案件は丁合済みを支給していただきましたが、もちろん丁合からの作業も可能です。
是非ご依頼をお願い致します。
蛍光ペンシール貼り内職
2014-10-15
業数:2000セット
作業期間:約7日
作業区分:内職・場内作業
 
<コメント>
蛍光ペンの持ち手の部分にシールを貼り、個別袋入れの作業を行ないました。
シールの向きや貼り位置にも細かい指示があり、蛍光ペンの太さが一定でないため、なかなか難しい作業でした。
内職仕上り後に倉庫内での全数検品を行なうことで、異物の混入やシール貼りのゆがみがないかを再度チェックしました。
 
検品などのご希望がありましたら、ご相談いただければと思います。
店頭用什器セットアップ
2014-10-01
業数:800セット
作業期間:2週間
作業区分:内職作業・倉庫作業
 
<コメント>
店頭用什器のセットアップを行いました。
 
始めに内職作業にて両面テープの貼り付けや袋入れの前作業を行い、倉庫内にてアイテムの梱包を行いました。封緘の前に検品を行い、セット漏れの防止を行いました。
 
アイテム数や作業工数が多い場合は検品作業も可能です。
ぜひご相談下さい。
 
洗剤セットアップ作業
2014-09-17
業数:10000セット
作業期間:5日
作業区分:倉庫作業
 
<コメント>
食器用洗剤に景品シール貼り、袋入れ、台紙付けなどの作業を行ないました。
3ヶ月に一回程度の定期的な案件になりますが、通常はシール貼り後、化粧箱に入れる作業です。
今回内容の変更がありましたが、お客様から丁寧な指示をいただいたおかげで、短納期でも対応させていただくことができました。
 
急なイレギュラー作業でも可能な限り対応させていただきます。
また3ヶ月に1度、月に1度、毎日発送など定期的な案件のご相談もお待ちしております。
販促用什器のセット作業
2014-09-11
業数:1200セット
作業期間:約10日
作業区分:内職作業・倉庫作業
 
<コメント>
内職で各パーツの加工(貼り付けなど)を行い、倉庫内で検品をしながらケースへのセットを行いました。
 
様々なパーツがあったため、内職では見本を確認しながら作業を進め、倉庫内では検品を行いながらセット漏れや不良を確認して梱包を行いました。
入庫作業
2014-09-04
業数:40フィートコンテナ
作業期間:1日
作業区分:倉庫作業
 
<コメント>
物量が多い、40フィートコンテナからの手卸作業をさせていただきました。
 
前もって準備(人数・パレット・場所など・・・)をし、効率的に作業を進めることができました。
 
弊社では、入庫から発送までトータルサポートさせていただきます。
何でもご相談ください
シャンプーの発送代行
2014-08-27
業区分:倉庫作業
 
8月からヘアサロン向けのシャンプーやトリートメントなどの発送代行がスタートしました。
倉庫内で商品の保管をし、約30種類ぐらい、サイズもさまざまあります。
 
このような日々出荷がある作業は、弊社の受注管理システム「マイロフトnet」を使用し、受注管理・商品の保管・在庫管理・発送などの業務を一元管理させていただいております。
 
保管~出荷はもちろん、付随作業も対応させていただいております。
「在庫管理が大変!」
「荷物を置いておく場所が狭い!」
「発送作業を日々の業務の合間に行っているので、時間がない!」
などなど、お困りの方はぜひお気軽にご相談下さい。
ハガキDM 宛名ラベル貼り
2014-08-20
業数:35,000通
作業期間:3日間
作業区分:内職作業
 
<コメント>
お客様から頂いたデータを印字用データに加工し、弊社で宛名ラベルを印字しました。
その後、ハガキにラベルを貼り付け、郵便番号仕分を行い納品いたしました。
 
全体的にあまり時間に余裕はありませんでしたが、お客様と内職さんの協力もあり、納期通り完成品を納めることができました。
TOPへ戻る