こんな"困りごと"ありませんか?
全て当社にお任せください。
☑大量の梱包や手作業が発生したが、場所も人手も足りない!
当社へ依頼する事で作業量の増減による人件費の無駄を省け、作業スペースとして使用する倉庫や場所の確保が不要になります。
☑営業が、外回りから帰ってから作業をしている。営業に専念させたい!
作業はもちろんですが、保管や出荷にも対応しておりますので本業に専念していただけます。
☑従業員が残業して袋入れなどの手作業をしているが採算がとれない!
当社へ依頼していただければ、「人件費」「作業スペース」「固定費」などの大幅な削減が可能です。今まで作業に充てていた時間を本来の業務へ効率的に利用していただけます。
☑試供品を封入して全国の顧客に発送したい!
作業後に送り状や納品書を発行し、お客様指定の場所へ発送も可能です。作業から発送まで全てお任せください。
お電話でのご相談・お問い合わせ
086-230-6647
定休日/土曜、日曜、祝日 営業時間/9:00~18:00
お問い合わせフォームから
24時間受付中
※担当者から連絡いたします。
倉庫内作業の特徴
徹底した品質管理
全ての作業に対して加工指示書を作成いたします。複雑な作業内容や細かい部分の指示も可能で、注意点の指示漏れもありません。作業工程の中で検品も行っているので安心です。
プライバシーマーク
当社はプライバシーマークを取得しております。会社全体でお客様からお預かりする情報を安全・確実に管理いたします。
様々な商品加工に対応
印刷物、電化製品、衣料、食品など様々な商品の取り扱いが可能です。
シール貼り、袋入れ、組立、検品などの多様な加工にも対応しております。
専任チーム
商品の入荷時から納品まで社内の専任チームが一貫して担当します。最後まで責任を持って進めていきます。
倉庫内作業ご依頼~納品までの流れ
実際の作業内容、商品によっては流れが変わる場合があります。
Step.1 お問い合わせ・ご相談
電話または応募フォームにて問い合わせください。
Step.2 ご要望のヒアリング
作業内容、納期、希望料金などをお聞かせください。お客様のご要望に応えられるよう当社のコーディネーターがヒアリングさせていただきます。
Step.3 お見積もり・ご提案
ヒアリング内容を元にお見積もりいたします。お客様のご要望により近付けるよう、当社からも様々なご提案させていただきます。お見積もり内容等にご納得いただけましたら作業の準備を進めていきます。
Step.4 「加工指示書」の作成
お客様からお聞きした作業内容を元に弊社独自の「加工指示書」を作成します。関係者全員がこの「加工指示書」を使用して作業を進めるのでお客様からの情報を漏れなく共有することが可能です。
Step.5 商品搬入
当社へ搬入していただいた商品は全て数量、外観などの入庫検査を行います。異常があった場合は直ちにお客様へご連絡いたします。
Step.6 作業説明
Step.4で作成した「加工指示書」を元に専任チームへ作業説明を行います。お客様からのご要望にお応えできるよう作業スケジュールを調整します。
Step.7 作業
作業環境や作業手順など当社が定めているルールに基づいて作業を進めます。作業の中で加工後の検品作業も行います。
Step.8 納品
作業完了後、お客様ご指定の方法で納品いたします。各種運送便、チャーター便などの手配も可能です。